東京ドールカフェ続報2

会場の様子を、Frankaさんのブログで紹介されてます。
こちら
素敵な会場ですね!
ここにお人形とOFをたくさん飾るのか~!
わくわくします。
つづきは、Venus Joe Images(当ユニット)の、進捗です^^
長いのでたたみます。


現在作っている神経症のドレスの妹版は、
ひざ上丈のワンピース、白と黒の2色です。
神経症のドレスの・・・といちいち書くと長いので、
神経症の白、神経症の黒、としておきます。

” border=”0″ alt=”” />
画像クリックで拡大

これが神経症の白のスカート部分。
ビーズ2種類×裾レース2種類なので、それぞれにちょっとずつ違います。
iPhoneのトイカメラみたいなアプリなので、リアリティがいまいちなさそうに見えますが、
まあまあ特徴は出てると思われます。
このスカートを、こんな風に重ねます↓


画像クリックで拡大

こうして重ねるので、全体的な雰囲気は同じ種類のワンピースです。
ちょっとずつ違いますが、白の方として一緒くたに販売する予定です。
もし手にとっていただけましたら、
それぞれ違いますので、よく見てみてくださいね。
続いて、神経症の黒。


画像クリックで拡大

黒い生地でわかりづらいので、少し明るく撮影しています。
なので、実際の色合いよりあせて写っています。
こちらはビーズが2種類です。
このスカートをこんな風に重ねます↓


画像クリックで拡大

これも、白と同様にビーズは2種類ですが、
同じ色として一緒くたに販売する予定ですので、
選ぶ際はお好みのものを選んでくださいね。
このシリーズは、1点ものっぽい方(できれば本当はそれぞれが1点ものがベスト)がいいと思っているので、ちょっとややこしいことをしました。
選ぶのがめんどうだなあと思われたらどうしようと思いつつも、
皆さん楽しんでいただけたら嬉しい。
すべて縫製が済んだら着用写真も撮れるので
またupしますね。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください