Youtube更新しました

Youtubeを更新しました。
最近になって連続して投稿しているので、
ここで紹介させていただきますね。

動画編集がまだまだ未熟なのですが、皆さまのステイホームのお供にしていただけたらとてもうれしいです。

新しい順に書きます。画像クリックでYouTubeへ飛びます。

●1月20日投稿「作ったものアーカイブ」

毎年、作品の写真をまとめて本を作っていて、それをお店やイベントに置いておいてお客さまにご覧いただいていたのですが、

今年は状況的に皆さまに本を手に取っていただくチャンスを作ることが難しいため、本にせずにスライドショーにさせていただきました。

サムネイルで看板猫のミミンヌが目立っていますが、ミミンヌのおしゃべりはありません。

●1月15日投稿「エドワーディアンの少女」ナレーションあり

カスタムブライスのアーカイブとしてアップしました。こちら↑では、ミミンヌがおしゃべりします。

写真のみをちゃんと観たい方のための、ナレーションなし版もご用意いたしました。

●1月15日投稿「エドワーディアンの少女」ナレーションなし

●1月4日投稿「アホ毛をきれいにする動画」

このサムネイルを見た子どもから、「あやしい白髪染めとか育毛剤のCMかと思った」と言われてしまいました( ;∀;)

カスタムブライスをお求めのお客さまから、髪の毛がすぐに乱れて困る、というお話をいただいたのが発端となり、この動画を作りました。

このようにご質問やご意見をくださいましたら、できそうなものは動画にしてまいります。気になることなどありましたら、どうぞコメント欄やSNSなどで話しかけてくださいませ。

ブライスの髪についての動画は、ワルソネコさんの解説動画がわかりやすくてすばらしいです。検索してみてくださいね。

以上、最近の更新についてのお知らせでした。

よろしければ、手芸家の倉庫チャンネルをご登録ください。手芸家の倉庫チャンネルはこちら→

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください