ペッパードレスset

イヴォンヌちゃん公式オフ会のために、ドレスを作りました。

【商品詳細】
ドレス(シュミーズ一体型です)、ドロワーズ(スモッキングワンピと同じ)、ソックス【3点セット】

☆ドレスリバティプリントのペッパー柄で作りました。
裾広がりのシルエットにこだわったサーキュラースカート。
袖口と裾のレース、胸飾りのリボンはシルク、襟飾りはチェコビーズです。袖口はゴムを縫い付けています。

【価格】
13500円(税込み)

【お支払い】
当日、現金でお願いいたします。
クレジットカード決済もご用意いたしますが、会場の電波状況によっては受付不能になることがございます。

【販売数】
当日、見本+1点をお持ちします。数が少なくて申し訳ありません;;
それ以上は、当日イベント会場でのみ、ご注文を受け付けいたします。
(数に限りがございます。ペッパードレスにつきましては、3セットまで受け付け可)

【受注制作のながれ】
☆ご注文
ご注文時(イベント会場にて)、1点につき頭金1000円を申し受けます。

☆制作
4月8日以降から制作を開始

☆メール連絡
仕上がり状況、送料を含む合計金額、口座番号をメールでご連絡いたします。

☆お支払い
残金+送料をお振込みください。(振込手数料をご負担ください)

☆発送(定形外)

【受注制作申し込みのご注意】
※レース、リボンが変更になることがあります。
※当日販売分と、受注生産分ではパッケージが異なります。
受注生産分は送料を抑えるため、OPP袋で梱包いたします。
※納期が遅れそうな場合は、メール、またはインスタの投稿でご連絡いたします。

【納期につきまして】
2週間(GW前後)~1.5か月(6月中旬)を想定しております。
制作順はお任せください。
基本的には申し込み順で作りますが、
数のまとまったものを優先するなど、効率的に進めたいと考えております。

【受注制作のキャンセルにつきまして】
基本的には、キャンセルはお受けできません。
(権利の関係でできあがった商品を後日販売する事が難しいため)
どうしてもというご事情があるときは、わかり次第すぐにご連絡をください。当日お支払いいただいた頭金をキャンセル料として頂戴いたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください