個展の今後のスケジュール

年明けの展示は、1月2日から、ミニ展示に切り替えて継続いたします。
スピカさんの年内営業は28日まで(早じまいされるようです)で、2日からは新春セールだそうです。
(手芸家の倉庫展は年内は26日まででした。お店に入れば28日でもご覧いただけると思うのですが。)

ミニ展示はこんな感じ(下の画像)です。
ミニと言いましてもほぼ1列が手芸家の倉庫作品でして、
過去にもそんなにたくさんのブライスを飾らせていただいたことは無いので、
それなりのボリュームとしてご覧いただけます。
特に、カスタムブライスをご覧になりたい方は1月の展示でも十分ご覧いただけますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

当初は26日で撤収予定だった撮影ブースも模様替えをしてスピカさんに預けてきましたので、
1月もお使いいただけます。
よろしければご来場記念に遊んでいってくださいね。

【個展の今後のスケジュール】
★1月2日~8日 ミニ展示での個展
★8日 ドールショウ52のスピカブースにて、カスタムブライス「へびいちご」と「つるばら」が個展会場から移動、展示販売されます。
この2体はこの日、個展会場ではご覧いただけませんのでご注意ください。
★8日 ご売約いただきましたカスタムブライスの引き渡し日
★9日 お買い上げ特典のフォトブックの抽選および当選者発表(お店から個人宛のご連絡もございます)

話はさかのぼって、
年内のフル展示の際は、年末のお忙しい中のご来場、応援ありがとうございました。
いくつか撮影ブース(と、それ以外)での写真がございますので、
ご覧ください。(スピカさんで撮影していただいた写真もあります)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください