オリジナルプリント ドレス*2017秋ver

毎回ご好評いただいています、オリジナルプリントワンピですが、
今回はオリジナルプリントドレスと呼ばせてください。

今回は今期のカスタムブライス展のテーマ『童話』に合わせたコンセプトでデザインさせていただきました。
『童話』デザインは、スピカさま共有パターンで他作家さまも参加されているプロジェクトです。

写真左・『青い鳥』
写真中・『幸福の王子』
写真右・『狐と葡萄』

商品の詳細はこの記事の末尾に書きます。
販売は、9月9日~10月1日、スピカで開催されます『カスタムブライス展』で行います。が、
その前に先行販売があるようです。
日程や時間などは、スピカからの告知をご覧ください。

時期は未定ですが、会期中にスピカの通販へもアップされます。
現状在庫が無くなっても、数は限定されますが追納の準備はあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スピカのサイトはこちら→★★

スライドショーが正常に表示されない場合は、こちらをご覧ください→(Google フォト)

【商品詳細】
ハリのあるポリエステルタフタに精細なプリントをしています。
背中をスナップ2個で留める仕様です。

ラインストーンやパール(バックル)パーツは接着剤で着けています。
強く引っ掻いたり打ちつけたりしますと取れてしまうことがありますので扱いにご注意ください。

写真には写りづらいのですが、
「幸福の王子」はツバメが運んでいる指輪のいくつかに、小さなラインストーンを接着しています。

「青い鳥」と「狐と葡萄」は、物によって付けているパーツの色が違います。
同じテーマであれば大きく配色が違うということはありませんので、同じアイテムとしての扱いとなります。
ご来店では実物を見て選ぶことが可能ですが、通販の場合はどれが行くかはお店にお任せとなります。
ご了承ください。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください