マリーのドレスset 3月ver.

スピカのカスタムブライス展で販売いたしましたマリーのドレスsetを3月20日のドールショウで再販いたします。
今回は新色(ブルー)も出ます。
また、春らしい気候に合わせまして、ソックスをネットタイプのものに変更いたしました。

【商品詳細】
*set内容: ワンピース、ワイヤー入りパニエ、ドロワーズ、ソックス。
※写真のブライス本体や小物は商品に含まれません。

*ワンピースの襟元のモチーフ
ハート: チェコのヴィンテージガラスビーズを縫い付けてあります。
カメオ: ドイツのヴィンテージガラス製カボションを接着剤で貼っております。
*ワンピースのスカートの一部にアンティークレースを使用しています。(両サイドに縦一列ずつ入っているレースがそうです)
アンティークレースは個体によって違うものを使用している場合がございます。

【価格】5000円(ドールショウでの販売では、消費税はサービスさせていただきます)

【着せ方】
*ワイヤーパニエ: アルミニウムのワイヤーを縫い付けてあります。
ワイヤーを正円形に整えるよりも、前後につぶした楕円形に整えていただくとロココ風になってかっこいいと思いますが、
お好みで(*´ゝv・`)ノ
パニエの裾フリルをドレスの裾から覗かせて履かせることも可能です。

【ご注意】
ソックスが濃いパープルですので、長時間履かせっぱなしにしますと、足に色素沈着するかもしれません。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください