ドラキュラマントのチク縫いワークショップ無事に終了いたしました。

img_6665

トランプの舞っているようなこの不思議な環境…
スピカの新しいワークショップスペースです。^^
こちらで、10月2日に恒例のチク縫いワークショップを行いました。

キャンセルもありましたが、無事に終了いたしました。
当日ご参加くださいましたOさん、お疲れさまでした。
ありがとうございます。

今回は少人数(というかふたりきり(ノ∀`))でしたので、
お互いのヒストリー(笑)についてすっかり語り合ってしまいました。
満席ももちろんうれしいのですが、少ないなら少ないでこうしたのんびりとした時間が過ごせるのが
チク縫いワークショップの良いところです。

昨年、今年と秋に小物系のワークショップを企画していますが、
ワンピースのように、ちゃんと着せ替えのメインとして使えるアイテムの方が人気なのかな?と思ったりしています。
春には、レースエプロンワンピをワークショップで作ろうかなと思いますので、
またよろしくお願いいたします。

作業中の写真はスピカのカメラで撮っていたので、
こちらには皆無^^;
ですが、出来上がった瞬間と、その後の記念撮影の写真を下に貼っておきます。
まだブライスOFを作ったことのない(?)Oさんが、こんなに上手に形にしてくださいました!(右側のブライスちゃん)

img_6668

img_6673

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください