ドールショウ47ありがとうございました。

e5ff3202-8db7-4c47-ac74-d7db71930d4b

委託で参加しておりましたドールショウ47、無事に終了いたしました。
Venus Joe Imagesの品物をお買い求めくださいました皆さま、
観にきてくださいました皆さま、
会ってくださいました皆さま、
現場から離れた場所で励ましてくださいました皆さま、
誠にありがとうございました。

今回はブライスだけでなく、
イヴォンヌちゃんのオーナーさんとの交流ができまして、とても楽しかったです。
年々ドール仲間が増えていって、もう楽しいとしか・・・

販売をお任せしていたスピカさんのブースの様子、訪ねたお友達のブースや持参したブライス、それと、戦利品のギャラリーを作りましたので、よろしければご覧ください^^

今回はたっぷりと縫ったワンピsetと当日に納品した三つ折りチュールソックスもあり、割と充実した品ぞろえだった気がします。
いきなり当日中に完売とかしなかったので、通販分もご用意できそうで良かったです。
通販はSpicaさんにお願いしていますので、
遠方の方はどうぞよろしくお願いいたします。

また、ドールショウのお祭り騒ぎで忘れそうになってましたが、
24日からSpicaのカスタムブライス展です。

カスタムブライスやアウトフィット、私以外にもたくさんの作家さんが参加されているので、充実の品ぞろえですよ!
また、イベント期間中はワークショップも4つほどあります。(内2つがJoe担当)
まだ空席がありますので、皆さん来てね^^
Spicaサイトはこちら→

ところで、イヴォンヌちゃんの写真はリアルタイムでInstagramで公開していたので、
こちらでは違う写真のみを載せています。
たくさんのいいね!やRTを頂戴しました。
ご覧いただきました皆さまありがとうございます。

とはいうものの、うちのイヴォンヌちゃんはスカーフがヨレって変な方を向いていたり、
微妙な写真をたくさん上げてしまって、やはり厳選してから公開すべきだったと反省しております(‘A`)

今度こそ!

※棺桶脇でイヴォンヌちゃんを撮影しているのは、Spicaさんがご厚意で場所を貸してくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。また、お客様の妨げになってしまい、反省をしています。自分たちで小物を用意してすぐに無料展示スペースへ行くべきでした。ご来店くださいましたお客さま、その節は大変失礼をいたしました。※

イヴォンヌちゃんが当たって、はしゃぎすぎですね、私。
不慣れなためか反省ばかりしています。自重。
これから慣れていきますので、生暖かく見守っていただければと思います。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください