Épice – エピスちゃんの衣替えをしてきました

IMGP5025

Sucreちゃんの盗難騒ぎからひと月以上経ちましたが、
特に進展はなく・・・。

エピスの方はというと、衣替えをしました。
本日、春向けのOFを追加納品してきました。
今後エピスをお求めいただきますと、冬服setと春服setがついてきます。
エピスの商品内容はこちら→

詳細はスライドショーのの写真をご覧ください。
(このOFは、エピスに冬服とともに付属します。撮影のために使用したスケートデートカスタムやチョコレート色のキツネマフラーはJoeの私物であり、商品には含まれません。くれぐれもよろしくお願い申し上げます。)

スライドショーが正常に表示されない場合はこちら→★★
このたび追加になったアウトフィット
・ワンピース
・エプロン
・レースのヘッドドレス
・手持ちのブーケ
以上4点です。

【詳細情報】
・ワンピース
 背中2箇所でスナップで留めて着せます。
 この水玉のプリントは、水玉部分が少し飛び出しています。

・エプロン 
 背中2箇所でリボン結びをして着せてください。
 前に2箇所、未完レース(自作したタティングレースの細切れのもの)を縫い付けてあります。

・レースのヘッドドレス
 だいぶ前に手編みしたアイリッシュレースです。
 この子に似合うので、お付けします。

・ブーケ
 手染めした花が3輪と、市販のバラ、葉っぱを1つのブーケを自作しました。

販売店=AmanojaKu
月曜定休(その他臨時休業あり) 営業時間 :14時~20時
所在地: 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
電話番号: 080-1099-8899(faxなし)
e-Mali:hongsang620★gmail.com(★を@に替えてください)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください