クマちゃんワンピ『チク縫い』ワークショップ詳細

IMGP4493

4月3日のアウトフィット制作ワークショップでは、こちらのワンピースと髪飾りを作ります。

ご参加にはお店への事前申し込みが必要です。
申し込み受付は、2月1日からとなります。

申し込み先:*spica* へ、電話またはWebからどうぞ。
電話 048-885-4128 営業時間 12:00~19:30(水曜定休)
Web(2月1日近くなりましたら、ここにリンクを貼ります。)

IMGP4498

日時:2016年4月3日 13時~16時
定員:6名
費用:4000円

当日の内容:
初心者向けの、アウトフィットを手縫いする講座です。
『かわいい』、『思ってたよりも簡単』、『初心者さんが、おうちに帰ってからも自分で作れるように』を目指します。

作業内容は、ワンピース本体の縫製、デコレーションの縫いつけ、髪飾りの制作。
特に、クマちゃんのお顔につきましては、簡単な羊毛フェルトの作業もしていただきます(ある程度パーツはこちらで作っていきますので、安心してご参加ください)。
※柄の出方は、布の裁断部位によって違います。
 参加人数にもよりますが、チェリーが前面に来るとは限りません。
 ご了承ください※

作業終了後にお手持ちのブライスに着せて記念撮影し、お茶タイムを皆さんで楽しみます。

持ち物: お手持ちのブライス
(無くても縫えますが、作業中のサイズ確認などにあると便利です。また、最後に皆さんで成果を撮影します)
服装: 汚れてもよい服装。必要な方はエプロンをお持ちください。

ご注意とお願い:
*当日の作業の進み具合により、終了時間が前後することがあります。
*こちらの型紙そのもの、あるいは改変したものの頒布、販売はしないでください。
また、それらを使って制作された物の販売はご遠慮ください。
(制作されたものを撮影したり、その画像をSNSに載せたりは、どうぞご自由に楽しんでくださいね)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください