Mishka、Spicaにいます★

Instagramで投稿しましたが、
さいたま市のSpicaさまでMishkaを置いていただいています。
まだ少しですが、売れ行きを見て拡充していきます。
また、Mishkaのブライス版も計画中です。

IMG_0213
納品したのはこちら3点↑

IMG_0212
かわいい店長さんがなんと、お買い上げになったMishkaを髪に着けてくださいました!
こんな使い方もあったんですね!
おばちゃんには思いも寄らなかったよ~ww
かわいい!ヽ(・∀・)ノ

(この写真、iPhoneのInstagramで撮影したんですが、
お店の様子も見えるし、かわいいし、で、けっこう気に入ってます。)

早速、うちのムスメが髪Mishkaを真似してます。
髪にMishkaってほんと、かわいい。
Mishkaはストラップやスカーフピンなども作れるんですが、
とりあえず使い方の幅広い金具(くちばしクリップとブローチピンのダブル金具)でしばらく作っていこうと思います。

Spica店長のブログでも紹介してくださいました。→
いつもありがとうございます!

お近くの方、ぜひ、Mishkaに会いにいってやってくださいまし(*´∀`*)

Previous Article
Next Article

2 Replies to “Mishka、Spicaにいます★”

  1. シイナ

    スピカのシイナです。
    Mishkaのブローチ、本当に可愛くてコートやマフラーにも付けてお出かけしています(σ*´∀`)
    出先での服屋のオーナーさんにも好評でした!

    ブログも見ていただいて、ありがとうございます(*゜´Д⊂)
    新作も楽しみにしています!!

    • Joe

      >シイナさん

      こんばんわ!
      こちらへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
      Mishkaを気に入っていただけてとても嬉しいです。
      今回は少ししか持っていけず(ブライス関連でなかったのでSpicaさんで置いてくださると思っていなかったんです)、失礼いたしました。
      また作って持って行きますね!

      ブライス用も頑張らなくちゃ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください