神経症のドレス

画像クリックで拡大表示

白大好き!
いろんな風合いの白色を重ねて楽しむドレスを作りました。
ゴシック風味です。

オークションはこちら
オークションは終了しました。
ありがとうございました!

市販品ではなかなかないような、繊細なシルクレースをたくさん作って、
このドレスにつけました。
お針子というよりは、レース編みの人として作ったドレス。

細い絹糸で編むレース、癖になりそう~

それと、今回のポイントは、シルクオーガンジーの切りっぱなし。
切り裂かれたような雰囲気を出したくて、
袖には縦にハサミを入れました。
もう、ビリビリです。


ところで、いつも追加画像で使っていたyahoo!フォトのサービスが変わっていてめんどくさかったので、
ピカサウェブに画像を上げてみました。
が、さっき動作確認のためにアクセスしてみたら、ひーらーかーなーいー!

で、慌ててヤフーの方へもアップロードしてきたところです。ハァハァ
皆さん見られてる、かな?

Previous Article
Next Article