I want candy



base doll= My best friend
ちょっとわがままな女の子をイメージして制作しました。
オークションは終了いたしました。
ご覧いただき、ありがとうございました。


この布に出会って考えた子です。
インパクトのある布に出会えて幸せ!
今回からお洋服を手縫いにしました。
ミシンの方が仕上がりがプロっぽいし、ミシンをかけること自体が嫌いではなかったのですが、
ミシンを出しづらくなった住環境の変化と、じっくり縫うことが楽しくなったのとで…
実際、楽しかったです♪
ただ、仕上がりに関しては、好みが分かれるところかもしれませんね(;´Д`)
でも、頑丈さはあると思う。
下手なミシンより、ほつれにくいんじゃないかと思います。
さて、今回一番悩んだのはカラーアイでした。
自作も何点か用意したんですが、結局不採用にしてしまいました。
逆に一番楽しかったのは、帽子と靴の制作です。
帽子は、ショッキングピンクですよ~!
かかっているソースみたいなのも、ショッキングピンク。
見ているだけでも楽しめちゃいましたw
あと、口元の削りが、自分的にはかなり理想的なカーブです。
いつもよりしっかり削り込んでいます。
工夫したというか、たまたまそうなっただけかもしれませんがw
デフォルトのお洋服や小物もしっかり似合う子です^^
着せ替えも楽しい子だと思いますよ^^
付属の小物に、チワワ(?だと思う)のフィギュアも入ってるんです。
一緒に飾ってあげるといいですね。
うちで撮影しようかと思ったんですが、開封しづらい構造だったので、
うちに前からあった別のフィギュアと撮影しちゃいましたけど・・・たぶん、そのチワワの方が色も合っていて、かわいいと思う(;^ω^)



Previous Article
Next Article