MAGIC CANDY

9816d9f3.jpeg

 

76f3bece.jpeg

 

986cf774.jpeg

 

base dall = Primadolly  Encore  Ashlette

スイートでガーリーだけど、複雑な表情の女の子です。

魔法のキャンディで夢見心地、というイメージで制作しました。

ただいま、かわいがってくださる里親さま募集中です!

オークションは終了いたしました。

ご覧いただき、ありがとうございます*

 

今回も口角を上げないで削りました。

口角をあまり上げすぎない方が、いろんな表情に見えるからです。

それは、デフォルトに忠実っていうことかもしれないんですが^o^;;;)

リップのグらで塗り+グロス仕上げが、最近好きです。

自分のメイクでもできないことだから(笑)

それと、こういうOFは初挑戦です!

ハトメを使ってこういうのを作りたかったので、できあがったときは感無量でした!

肩紐なしで止まっているので、ちょっときつめなんだよね。

あ それ、オークションの文章に書き込むの忘れてた(汗)

今、行って書いてきますね。

不備多くて申し訳ないです。

話戻って、

もっとパンキッシュな子も作ってみたかったんだけど、

かわいいボタンも大量入荷したので(笑)、今回はガーリィにしてみたの。

次回こそ、パンク作りたいかも~!

アイとチャーム、今回は封入タイプにしました。

封入するためのシールやらなにやらが溜まってきちゃって、

当初は封入するのはめんどうでやる気がなかったくせに、作ってしまいました。

どうだろう???

チャームは今後、もっと型を作りたいかな。

円形とか、シンプルなやつを。

それにしても高透明レジンって、気温が高いと扱いづらいね。

できあがっても、ちょっとやわらかくて、あまり強い衝撃は与えられないんですよ。

夏が終わって、ほっとしてます~^-^;;)A

皆さんもお手元に高透明レジンで制作されたアイやチャームがある場合、

お気をつけてくださいね!

アイならあまり動かさないし触らないから大丈夫だけど、

チャームは引っ張るとやぶけちゃったりしますよ~(経験者)

アイチェンジは、チャームを真下に引くんじゃなくて、

紐を持って、真後ろへ引いておこなってくださいね!!!!

d.jpg

 

e.jpg

 

f.jpg
Previous Article
Next Article