Blackberry tartelette

 85d700cc.jpeg

d86f1c84.jpeg

c3fefc9a.jpeg

ブラックベリータルトのような、
甘くソフトな雰囲気の中に、スパイスを潜ませた女の子です。

base doll = Feel the sky

オークションは終了しました*
ありがとうございました。


たまには、制作後期を。

今回、とても時間がかかってしまいました。
大人しいけど、一癖ある子を作りたかったんです。

でも、「大人しめ」が難しかった。
ただ大人しいだけではだめだと思って、
かといって、へんにゴテゴテするとおばさんみたいかな。って。

意見を言ってくれたお友達、ありがとう!!!
出品を断念しそうになっていた私を励ましてくれた皆さん、本当にありがとう!!

いいご縁がありますように*

【追記】

そうそう、一番こだわったディテールは、やっぱりリップかなあ。
形と塗装。
どうしても今回はグラデのリップにしたかったんです。
歯は前回から入れ始めました。
普通にオープンマウスも好きですが、歯があった方が恐くないかも…って思いました。

Previous Article
Next Article