次回

下記のグレーテルのドレスの柄違いを出品しようと思って、
撮影しています。
これでよし!なんてタカをくくっていたら、
またしてもtop画像などなど取りもらし多数orz
出品は来週になりそう(ノД`)
くやしいので、こちらに一部(?)アップしておきます。


以下、画像クリックで拡大されます(*´∀`)


ドレスセットの主役、手編みのヘッドドレス。
アイルランド風です。
あらやだ、この子アホ毛満載じゃないの(  Д ) ゚ ゚
また撮りなおそう・・・
この子は髪がふわっふわなので、なかなかぴたっとしないんですよねえ。


お譲りするもの。ブーツ以外はすべてハンドメイドです。


ヘッドドレス詳細。
葉っぱを立体的にしなるように作っています。


クロスステッチ刺繍詳細。
かなり細かいです。
実は刺繍の上の方に鉛筆で書いたような線があるので、
出品前に撮影しなくては(;´Д`)


今回もクマつきです。
このクマはとてもかわいいのですが、
本を見て作ったものなので、オリジナルではありません(TωT)
おまけとお考えください。
モールでできているので、関節が曲がったりもしますが、
ジョイント構造ではないので、耐久性の面からあまりお勧めはしません。


こんな感じで進めてまいります。
はたして入札があるのか、とても不安ですが、
どうかよいご縁がありますように。

Previous Article
Next Article