ありがとう

古い友人から、お祝いをいただきました。

なんと春らしい、楽しくて美しいアレンジメント!

豪華だけど自然な感じ、丸みのある形のお花がたくさん入っていて幸せな気持ちになりました。

いつもありがとう!

そして、こちらのアレンジは、普段は雑誌やウェディングのアレンジをされているフラワーデザイナーさんが、イベントキャンセルにより大変な思いをされている花農家さんなどの事もあり、この機会に特別に個人向けにアレンジをしてくださったそうで、

なんだかとても特別なお花なのです。

友人と、フラワーデザイナーさんに感謝です。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください