夕暮れ

夕暮れ時のカフェ、uwaito にて。

これも浦和。

カメラについて書くと言っておきながら、まだ写真探してないや。

治った気であちこち歩いて行っちゃうんだけど、気温が下がると腰痛がつらいからね。

あと、ちょっと困った事に気がついちゃった。

Wi-Fiでカメラからスマホに飛ばしたはずの写真が何枚か来ていない。どこいっちゃったんだろう。

それと、一眼で撮影した写真の確認をスマホでするのは、ちょっといやだなあ。画面が小さすぎる。Wi-Fiでタブレットにも飛ばせるらしい(PCはだめ)ので、安いタブレット買おうかな。

(安いタブレット買おうかな→探すと結局最新の良いやつが欲しくなる→ペンディングになる、を繰り返している)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください