年の瀬の晴れた日に

たまに新宿駅西口に行くとつい撮ってしまうのが、

この緑に塗れた巨大な通気口。

巨大なはずなのに、向こう側のモード学園ビルが目立つのでそう見えなくなって残念。

こちらは12月のアルタ前。

平日だったから割と人が少なめ。

実はもっとたくさん撮ったし、いろんな人のさりげない表情がとても良かったのだけど、

撮影許可も掲載許可も取ってない(雑踏の写真で意思確認は無理)から載せません。

過疎ブログだけど仕方ない。

本当は人の写真が好きなんです。

それも、撮られようと身構えたものではなく、

日常のさりげない表情が切り取られたのが撮りたい。割とそれが得意だという自負もあるし。

そういうのって、公開する方法はあるんですかね??

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください