鳩のボネ&ギャザーネックラフ

雰囲気のあるボネと、つけ襟を作りました。
スライドショーが正常に動作しない方はこちら→☆(google フォト)

それぞれ単品で販売いたします。
同時に販売するプチフールのドレスsetとも合いますし、
お手持ちのお洋服と合わせても素敵だと思いますよ~(*‘∀‘)

また、ブライス以外のドールにも使えます。(ゴムは使用できません)

【鳩のボネ】
*ギャザーたっぷりのボネです。
*バラに巣ごもりしている鳩が着いています。
*バラの布花は当方の手染め、手作りです。アンティークテイストに仕上げています。
*リボンも手染めです。
*ガラスのペップはアンティーク(フランス)です。
*全体にアルミワイヤーが入っており、頭部に密着します。
*ゴムが渡してあるので、安定した装着感です。髪の下にゴムを入れて、装着してください。

※アルミワイヤーは柔らかいので、あまり激しく折り曲げると折れます。やさしくお取り扱いください。
※全体をエイジングさせるためにムラに染めています。色の出方にわずかな個体差があります。
※バラ、リボンもムラに染めているため、個体差があります。

価格: 5000円+税(ドールショウでは消費税をいただきません)

【ギャザーネックラフ】
*首に巻いて、リボンで結んでください。
*結び目は前、横、後ろなど、お好きな位置にどうぞ。
*手染めのリボン(ボネとお揃いです)を使用しています。ムラに染めているため、個体差があります。

※大変繊細なものなので、やさしくお取り扱いください。

価格:3000円+税(ドールショウで消費税はいただきません)

【販売方法】
★ Webshop「手芸家の倉庫」(当方のお店です)
「手芸家の倉庫」はこちら→

★スピカさまに販売委託をしております。
常時展示されておりますので、手に取ってご覧いただけますし、通販もできます。
*spica*
〒330-0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町15−15−15
電話 048-885-4128(営業時間内にお願いします)
営業時間 12:00-19:30 水休
年末年始の営業時間にご注意ください。

スピカの、手芸家の倉庫販売ページはこちら→<a href=” http:=”” www.spica-shop.com=”” onlineshop=”” os-blythe-joe.html”=”” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>★★

【Youtube】
鳩のボネとネックラフの楽しみ方をYoutubeにアップしました。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください