正月気分

正月気分の抜けきらない投稿です。
正月というか、年末撮ったものなんですが。

個展ですべてを出し切ってしまったようで、
個展前の状態で時間が止まってしまっていて、
クリスマスまだかなあ、なんて思ったりしていました。

毎年、年末年始はドタバタで、割とそんな傾向があるんですけどね。
成人の日が終わったあたりで、クリスマスまだかなあ、って。
気持ちの上では、12月14日あたりなんですよ。
クリスマスまであと10日くらいの。

あと、毎年1月15日あたりに骨董ジャンボリーがあって、それを楽しみにしているのに、
当日も気づかない、とかね。

今年は、もうこういう余裕のない生き方を改めようと思っています。(割と本気で)
どうぞよろしくです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください