手縫いワークショップが終了いたしました

イラスト・さけさん

去る9月24日に手縫いワークショップ「バラとリボンのワンピース」を終え、
今季のワークショップは、すべて無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、いいね!やメッセージなどで応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。

さて、今回は参加者3名(欠席1名)で和気あいあいとした雰囲気の中でじっくりと取り組みました。
今回は、手縫いで簡単とはいえ、胸元の刺繍のハードルが高かったかもしれませんが、
皆さん上手に作れたと思います。
私もすっかり話を聞いてもらってしまい(笑)楽しく実りの多い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

今後の課題としましては・・・やはり、忘れ物をしないことですね(T_T)
今回は、一時退室させていただき(!)家まで爆走(自転車で)してきました。
気を付けます・・・・
あと、私が募集人数を間違えてツイートしたのも良くなかった・・・反省です。
ほかのことでも言えますが、
急に仕様を替えると間違うので、もう変更はしたくない気持ち^^;

さて、みんなでがんばって作ったワンピースの写真です。
お揃いかわいいですね。

また、ワークショップの途中の様子も、どうぞご覧ください。

9月30日には、スピカさんでブライスお茶会が開催されます。
こちらも楽しみにしています!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください