個展『手芸家の倉庫展』やります

こんなフライヤーを作っています。
会場の情報が載っていませんが、裏面にある他の作家さんのスペースに入れるそうです。
後から気づきましたが、ちょっと「大恐竜展」ぽいw

こちらのフライヤーはドールショウで配布します。

遠方で「ほしい!」という方は、ご連絡ください。
ドールショウで配布するのは小さなチラシ状のものですが、
ポスカに刷って郵送いたします。

イベント名:手芸家の倉庫展(個展)
内容: カスタムブライス、オリジナルOFの展示販売

日時: 2017年12月16日(土)~2018年1月8日(月)
12:00~19:30
※水曜定休、冬期休業(個展のみ)12月27日~1月1日
※1月2日は18時閉店。1月2日から展示スペースが縮小いたします。

年末年始ということもあり、日程がやや虫食いなので、
ご来場の際は営業をご確認の上、お越しください。

会場: *Spica*(JR浦和駅徒歩3分)
さいたま市浦和区東仲町15-15
電話 048-885-4128
サイトはこちら→

会期中、5000円以上お買い上げのお客様には、
プレゼントの抽選またはJoeによるプチワークショップにご参加いただけます。

◆プレゼント(抽選)
*OF賞
*フォトブック賞
どちらかにご応募いただきます。
当選人数はまだ決まっておりません。

OFは会期までに制作したもののの中から選びたいので、どれを出すか今は未定です。
フォトブックは、今年1年の制作物が入ったものを出そうと思います。
奮ってご応募くださいね。

◆プチワークショップ(無料)
*羊毛フェルトでブローチを作ります。
今のところ、持ちネタがクマちゃんなので、おそらくクマちゃんになるかと。
内容が決まり次第、また告知いたします。
尚、こちらのWSは初日のみです。

※在廊日: 初日、それ以外にも何日かいるようにします。
 日程が決まり次第、twitterやInstagramで都度お知らせします。
 こちらのブログにも書きますが、タイミングが遅いかもしれません。

今後もまとまった形での告知はこのブログでやりますが、
情報が早いのはtwitter、Instagramです。
よろしければ、フォローしてくださいね。
ID: @jackey_joe

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください