梅雨どき、駒形橋

こんな都市にまで海(水)が来ていることに驚く埼玉県民w
カモメが飛んでるんだねえ。

浅草で道に迷って、思わず駒形橋を渡ってしまって。

浅草駅って出口間違えるとなかなか復帰できないと思っているの私だけかな。
地図で見ると出口同士がそんなに離れているわけではないと思い込んで、
出てしまってからずんずん歩いていってしまうからなのかなあ。
何度も行ってる場所なのに、iPhoneの地図を見ながら歩いていたらこんなことに(涙)

今思えば、たぶん4Gの通信制限がかかっていたんではないかと。
地図上で自分の位置を見失ってしまって割と大変だった思い出。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください