うさぎの神社

夫が御朱印帳やり出したので、つきあいで10日ほど前に行ってきました。
お正月以来でしょうかね。
お正月は混んでいるので、こんなときにしかゆっくり撮れません。

道を渡ってこちら側から28㎜で撮ろうとすると阿吽が端っこになっちゃうね^^;
阿吽の口にはなってないけど、絵画的なフォルムのかわいらしいうさぎが迎えてくれてます。
リアルだけどにやっとしているような口元と、
子うさぎがかわいい、良いデザイン。

古い神社の物なのにやけにきれいだなと思ったら・・・

先代もちゃんと奥にいました。
この校舎裏の二宮金次郎感…(材質的に)。
この頃も子持ちだったんですね。
ヘタウマ感がいいですね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください