OFを担当いたしました

みついろさんのカスタムブライスのアウトフィットを担当いたしました。
海賊だったブライスが、ヴァンパイアになってしまったイメージの衣装です。

衣裳の詳細の写真です。(モデルのブライスはうちの子たちです。)

さて、先週になりますが、
カスタム担当のみついろさん、棺制作のPetikaさん、私でスピカさんにて最後のカップリング作業をいたしました。
そのときの様子はインスタグラムでもだいぶ流しましたが、
改めて貼っておきます。
もっときれいな完成形の写真はみついろさんのブログ()にて後日載ると思います。

本当はもう少し早くブログに上げるべきでしたが、
なんだかバタバタしてしまってあげられませんでした。

もう事後になってしまいましたが、6月17日、18日(土日)のドールワールドリミテッド(浅草)にて、
みついろさんが、カスタム2体の初お披露目をされました。
次はスピカの秋のカスタムブライス展(9月9日~10月1日)になります。
また、1体は別店舗へ納品されるそうです。
それにつきましては、詳細はみついろさんのブログ()でお知らせが出ますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください