【追記あり】ユニット名につきまして

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
名称変更のお知らせです。

当ユニットVenus Joe Imagesの、写真は現状のままでお楽しみいただけますが、
カスタムブライスや雑貨等の活動を「手芸家の倉庫」名義に変更させていただきます。

具体的には、
イベントのパンフレットに掲載していただくときなど、
現状では「Joeカスタム」などと書かれていたものが、「手芸家の倉庫」ないし「手芸家の倉庫*Joe」などへ変更となります。

【追記】
きちんと説明いたしますと、
制作が『Venus Joe Images』、
販売が『手芸家の倉庫』、となります。
出店時だけでなく、委託など、販売にかかわるすべてに対して、販売ユニット名義で行います。

Venus Joe Imagesが覚えづらかったり、発音しづらかったり、ということもあり、
個人名(といってもハンドル名ですが)であるJoeだけが委託先さま等に記載されていたのですが、
今回整理するチャンスがありましたので、
「手芸家の倉庫」を販売に関わるすべてに使用する、という線引きをした次第です。

どうせ同じ人物が一人でやっている事なのに、ほぼ自己満足っぽい話でごめんなさい。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください