ドールショウ50御礼と今後の活動予定

去る5月4日に開催されましたドールショウ50浅草は、
スピカ様へ写真のカスタムブライスとアウトフィット数点を委託いたしました。
3月末~5月は家庭の事情で忙しく、
今回は出店せず、新作や再販なども無しで楽をさせていただきました。
再販を楽しみにしてくださっていたお客様には特に事前告知もせず、
申し訳ないことをしました。

そんな中、スピカブースへお立ち寄りくださいました皆さま、いつもありがとうございます。
また、ドールショウでお話しできた皆さま、お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

上の2人のカスタムブライスは現在スピカ店舗に戻ってきております。
引き続き、お取り扱いいただいております。
オーナー様募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

またしても、写真は撮ったり撮らなかったりでムラがありますが、
戦利品写真も合わせて貼っておきます。
楽しさが伝わって、今まで来れなかった(来る気になれなかった)方が来てくださるといいな、なんて(*´ゝv・`)ノ

さて、今後の活動予定です。

平成29年
◇6月17日(土)18日(日)
ドールワールドフェスティバルに、みついろさんとのコラボブライスが展示されます。
現在、OFを鋭意制作中です。
◇6月中旬~下旬
お問合せをいただいております「マリーのドレスset(ブルー)」(写真下)を少量ですが再販いたします。
販売方法; 当方のwebshop『手芸家の倉庫』からの通販
◇9月9日~10月1日 カスタムブライス展@spica
◇9月24日(日) アウトフィットの手縫いワークショップ@spica
◇9月10日(日) 解体しない簡単カスタムワークショップ@spica
◇9月30日(土) ブライスお茶会@spica
◇10月9日(月祝) ドールショウ51(未定)

それぞれ、具体的なことが決まり次第、twitterやIGで告知していきます。
一番情報が早いのはその2つです。
当ブログにも情報を出しますが、イベント直前などの遅いタイミングとなります。

マリーのドレスset(ブルー)

どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください