Wonderful world

お花をいただきました。
お花を見るワンコのピュアピュアな視線!
私の手首がコラ画像みたいに見えるのはなんなんでしょうねw

===============

上の写真とはあまり関係ありませんが、カメラ話。

iPhone7+のカメラは良い良いといわれて手に入れて、それを楽しみにしていたし、
多少の手ごたえも感じてはいたのですが、
最近になって普通のデジカメに戻ってきました。

iPhoneで撮ってiPhoneモニタで見る分には全然良いのですが、
PCで見たときの境目の違和感がちょっと耐えられなくて。

あと、このコンデジ(パナlx7)のモニタもあまり当てにならないんだよね・・・
フルマニュアルで撮ると、モニタで確認できないのはつらい。
当てにならない前提で身体で覚えるという手もあるにはありますが、
癖をつかむまで使い込んでいる時間が今はないので、そこはなかなか難しい所。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください