ドールショウ49 ありがとうございます

ドールショウ49春 浅草は、無事に終了いたしました。
ブースをお訪ねくださいました皆さま、ネットなどを通じて応援してくださいました皆さま、
そして、お買い物をしてくださいました皆さま、本日(すでに昨日)はありがとうございます。

マリーのドレスset3月ver.は完売、カボションピン3月ver.も残り僅か、そしてクマ―も残り1頭となりました。
お買い上げ誠にありがとうございます。

そして今回はクレジットカード読み取り機を導入したので、大変緊張いたしましたが、
なんとかなるものですね。
技術の進歩ってありがたい。

今後のイベント参加予定は、
9月 カスタムブライス展(スピカ)
10月 ドールショウ(申し込みはまだですが)
となります。

また、衣装のみでみついろさんとのコラボを予定しています。
5月のドールショウはもしスピカさんが出られるなら、何かしら商品を委託しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ドールショウで撮った写真をご覧ください。


今回も良い時間を過ごさせていただきました。
写真はほんの一部しか撮っておりません。
お話ししたのに、写真を撮り忘れたり・・・興奮して慌ててしまって。

お話ししていただいたディーラーの皆さま、やさしくしてくださってありがとうございます。

そうそう、今日はHANONさんの真ん前だったのです!
一番良いポジションで一日中HANONさんの作品をガン見できました。
Satomiさんもとても気さくで素敵でした・・・(*´Д`)
勉強させていただきました!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください