スピカのブライスお茶会に行ってきました

スピカのカスタムブライス展の目玉、ブライスお茶会に参加してきました!
自己紹介、ビンゴ大会、撮影会と、おしゃべりとお菓子とお茶。
濃密な二時間はあっという間に過ぎてしまいました。
皆さんとお話しできてうれしかったです。
また秋のイベントでもお会いできるといいな・・・

冒頭の、みっちりブライスがいる集合写真以外にも、
みなさんのブライスを撮影させていただいたので、スライドショーにまとめさせていただきました。

あれ?みついろさんがいない・・・??

あと、今日初めましてだった うみさんの素敵な眼鏡ブライスと忍者ブライスの写真が撮れてなかったことに今気が付きましたΣΣ(゚д゚lll)!(集合写真にはいらっしゃいます)

終了後、階下できょうこさん(きょうこの閃き遊園地)のタイツなどを購入して、
帰ろうと外に出たら、フランキーさんに遭遇しました^^
カスタムブライス展を見に来てくださり、感謝です。
ワンピもお買い上げありがとうございます。

最後に、スピカの撮影セットでシェリバベを撮ってきました。
なかなかかわいく撮れてる!

カスタムブライス展は明日(3月5日)で終了です。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください