チクチクの実

なんていう木なのか知らないのですが、
このチクチクとした実はうちのワンコが遊ぶので、季節になるとよく拾いに行きます。

ところで。
iPhone7+はズームが良くなりましたっていうんで、
たくさん使ってまして、iPhoneモニタで見てる限りは良いと思ってましたが、
拡大してみるとシャープネスがすごいことになってるんですね。
うーん、これは。
そろそろカメラ持ち歩こうかな、という気になりますね。

持ち歩けるかな・・・最近ちょっと体力が不足していまして、
それでずっとiPhoneで撮ってるんです。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください