飴色

1月の終わりにごっそりと夏毛が抜けて(遅い)、
そのときに幼いころからずっとあった毛先の黒い毛もかなり落ちてしまい、
すっかり飴色になりました。

このとき、冬毛が少ししか生えていなかった(遅い)ので、しっぽが貧弱でよその犬みたいになっちゃいましたが、
ひと月ほど経ちまして、いまでは弾力のあるモフモフです。

いまいちモフモフ度合いが伝わらない写真しかありませんが。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください