マリーのドレスset

クラシックなイメージのドレスsetを作りました。
ドレス、パニエ、ドロワーズ、ソックスの4点セットです。(撮影用小物やドールは商品に含まれません)

スライドショーが正常に表示されない場合はこちら→

【商品内容】
■ドレス: レースやフリルをふんだんに使った、クラシックなイメージのドレスです。
襟元のハートは、ヴィンテージのチェコガラス、レースの一部にアンティークレースを使用しています。

※大柄の布を使用しているため、商品によって柄の出方が異なります。
※襟元のハートは、ひとつひとつ柄の出方が違います。
※アンティークレースは在庫が少ないため、次回制作分は今回と違うものを使用いたします。

■パニエ: アルミの針金を内側に縫い付けてあります。
最後に着付けると着せ替えしやすいです。
針金を変形させて、シルエットを変えられます。
おすすめは、前後をあまり膨らませないで、左右を広くするロココスタイルです(*´ゝv・`)

■ドロワーズ:パニエで広がったスカートの下から覗かれても、これならスキなし!

■ソックス:黒です。長時間履かせておきますと、足に色素沈着することがありますのでご注意ください。
左右にチェコビーズをあしらいました。

【販売価格】5000円+税

今回は2着のみの販売です。
需要があれそうならばまた作りますが、アンティークレースを使っているため、
別のレースに差し替えておつくりすることになります。

【販売店】
spicaのカスタムブライス展で販売を開始いたします。
カスタムブライス展詳細はこちら→

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください