住宅街の初日の出

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も「モーヴの書簡」をよろしくお願い申し上げます。
今年は生まれて初めて、自宅からではありますが初日の出を拝みました。(写真。右上に小さく月も写りました^^)
やっぱり朝は良いものですね。
大変清々しい新年を迎えることができました!

といっても、今日はすでに6日・・・
実は4日の夜あたりからじわじわと体調を崩し、
世間は仕事始めですが私は寝たり起きたりでまだ何もスタートしていないという・・・
まあ三賀日は主婦としてがんばったので、その緊張がほぐれてのダウンだと思ってます。
そうに違いない(‘`;)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください