西麻布

===============

iPhone7+のカメラが、コンデジくらいまでクォリティをあげてきてるというのを聞いて、機種変してみました。
画像は加工しました。

カメラのレビューとか書けるほど詳しくはないので、
購入の参考にはなりませんが、感想のみ。

確かに、コンデジっぽさを感じます。

悪く言えばコンデジの使いづらさに近いもの(どこに何の機能が格納されているのかいまいちわかりづらい)がある。
けど、望遠が確かに以前のiPhoneとくらべると格段に良くなってますね。
望遠は、下手なコンデジより良くなってます。

もうちょっと撮りこんでみようと思います。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください