Le trou

p1120407

ばったばたで、まだお見せしていない夏の写真がまだありました^^;
といっても、バタバタしている間、ほとんど撮りに行けてなくて。

ちょっと前になりますが、iPhone 7+にしました。
カメラが優秀で、ちゃんと使えば一眼並み?なんて言われてますが、
そちらもつまらん写真しか撮ってなくてポテンシャルが未知数のまんまです。
一度ちゃんといろんな条件で試写したいです。
2年後にはまた機種変するから、うかうかしているとあっという間に次の機種かな・・・
クリスマスとかお正月とかで試してみますかね。

…とにかく、私は生きています。
生存報告は以上ですw

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください