La décoration

IMGP5391

IMGP5380

記事タイトルも含め、
ブログがインテリア雑誌みたいになってきたww(エクステリアだけど)

細かいことを言うと、上の写真の描写はこのレンズの良さが出ていると思う。
すごく好き。
遠景よりも1m以内の距離から撮影するのが良いんだよなー。(あくまで個人の感想です)

そして、たぶん私がそんな感じで撮るのが一番楽だったりもする。
あまりお出かけしないからねー(≡ε≡;)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください