ハロウィン ドラキュラマント チク縫いワークショップ

1610 WSポスター

9月24日~10月16日に開催される*Spica*のCustom Blythe Fair ―秋のワークショップ祭り― で私が担当します、
ハロウィン ドラキュラマントのチク縫いワークショップの詳細についてご説明いたします。

実物の見本をスピカ店舗に飾っていただきました。【追記2016年7月25日】

『ハロウィン ドラキュラマント チク縫いワークショップ』
日時:2016年10月2日(日) 13時~16時
定員:6名
費用:4000円
申し込み開始: 8月1日~
申し込み窓口: *spica*にてお願いいたします。サイトはこちら→★ 
申し込みページができましたら、ここ(このページ)にリンクを付けます。

内容:写真のマントとハット(髪飾り)をみんなで手作りします。
お裁縫初心者向け、「なみぬい」で作れます。分からないことは講師やスタッフが手助けするので、
安心してご参加ください(*´∀`*)

仕上がったら、皆さんのブライスに着せて集合写真を撮ります。
また、すべて終了後に30分ほどティータイムを設けます。
一緒にハロウィン準備を楽しみましょう。

持ち物: ブライス(なくても作れますが、途中で着せてみてサイズ感を確認したり、最後に着せて皆さんで撮影したりします。)

服装: 汚れてもよい服装。必要な方はエプロン持参。

ご注意
*当日の作業の進み具合により、終了時間が前後することがあります。
*材料に鳥の羽を使います。苦手な方はご注意ください。
*ホウキやカップケーキなどの撮影用の小道具は商品には含まれません。
*濃色のアウトフィットはドールに着せっぱなしにしないでください。色素沈着してしまうことがあります。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください