What flavor?

P1120126

バナナマフィンです。
生のバナナはあまり好きではないのですが、
焼き菓子に入っているやつは好きです。

P1120128

このマフィン、また食べに行きたい。

ところで、
友人が言っていたんだけど、
果物で、食べて喉が軽くチリチリするとか痒くなったりする場合、
それはその果物へのアレルギー反応だそうです。
私はどうやらバナナがそれっぽくて、
食べると喉が痒くなったり、ちょっと酔っぱらうような感じがあるんです。
自分なりに、エステルで酔ってる?とか思ってはいたんですが^^;

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください