近くの桜

IMGP5111

桜の近くに住むのって素敵だなー
昔、マンションの1室(といっても外国人向けの高級物件で、すごく広いところ)にある事務所に勤めていたとき、
窓のまん前に大きな桜が1本あって、それを見下ろしながら仕事をしたのを思い出しました。

その話を田舎出身の夫にしたら、桜は毛虫がすごいので家の庭には植えないもんなんだ、と。
なるほどねえ。

だらだらと続けた桜の写真もこれにて尽きましたw
もう初夏の予感ですもんね。
ご覧いただきありがとうございました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください