こやぎとまめちゃん

49

50

なんか・・・とりあえず一緒に写ってるだけなんだけども。

このとき、まめちゃん的にはかなり盛り上がってたのね、
その様子を動画に撮っていたのでした。
https://plus.google.com/115050232764606193620/posts/9ghQDWsRQiC
https://plus.google.com/115050232764606193620/posts/7jE1nFuBdbH
この頃、SeaCameraという動画アプリを使っていたんでした。
その前に使っていたとても良いアプリFindaysがあったんだけど、それがもう更新されなくなって、
使えなくなってしまって。著作権フリーな音源も内蔵していたやつだったので、
すごく使い勝手良かったんだけどなあ。
それに近いのがこのSeaCameraなんだけど、
著作権フリー音源をiPhoneにDLしていないのでそれっきり使ってない^^;
著作権フリー音源、使っても良い音源がクラシックなんかだとあったりするので、
ちょっと入れておきますかね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください