Funny

31

32

Solaris100

割と好みに撮れました。
ソラリスのこういうところが好きです。
大晦日っぽくない写真ですが。^^;

********

何を振り返るゆとりもないままに迎えてしまいました、大晦日。
2015年は引越しとかリフォームとかで思ったより長期間ずっとドタバタでした。

そして、ブライスの服やカスタムブライスを制作している作家業、
「作家です」ってやっと言えるようになってきたというか、
そう言わないと説明ができないというか、
そんな風になってきて、自分としてはこれ以上ない形(もちろんまだ道半ばではありますが、
とりあえず道の端っこに立てたという意味で)を作ってこれたと思っています。
そのため、こちらの『モーヴの書簡』がお留守になってしまって、
せっかく観に来てくださった皆さまに申し訳ないと思っています。

しかし、言い訳はせず、
多少間遠でも淡々と撮って載せる、ということをこれからも続けたいと思います。
(自分でもびっくりしたんだけど、今年クリスマスのエントリって書いてないんだね自分!><)

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Joe

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください