千疋屋で朝食を

1-1

朝からパフェ食べました。
他のテーブルでは皆さんモーニングを召し上がっていたのに。

4

全然関係ないですが、昔某大手SNSの写真コミュに「1枚目が好き」っていうのがありまして、
そこに入っていました。
1枚目っていうのは手動で巻きあげるタイプのフィルムカメラで撮影する一枚目ってことなんですけど、
こんな感じ、絵の端がちょっと焼けたみたいになるのです。

最初のフィルムセットできれいに巻き上がったな、というタイミングより前に蓋を締めたか後にそうしたかでこの一枚目の顔が違うんですけど、
いずれにせよ一枚目の被写体とのバランスが毎回面白くて、手動巻き上げなら必ず一枚目採用したくなる病気です。

000001

Solaris100

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください