高円寺*************

IMGP4316

今日で、高円寺写真週間を終えたいと思います。
ラ*ブライス展の開催にあたり、高円寺で撮りためたものを放出いたしました。
約13日間おつきあいいただきまして、ありがとうございます。

ラストはもちろん、ラ*ブライス展を主催してくださったAmanojaKuさんの店内風景です。
高円寺10*でも数枚貼りましたが、
まだお見せしたい写真がありました。

IMGP4328

IMGP4330

見ごたえのある空間ですし、
頻繁に企画展を催されてるようですので、
お近くにお越しの際にはぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください