モノクル・ゴーグル

IMGP3903

モノクル・ゴーグル(片目用ゴーグル)を単品販売いたします。
*Spica*さまに販売を委託します。

革部分はすべて本革です。
品物によって革の色や時計部品の装飾が違います。
見た目のバランスが大きく違わないようには作っておりますが、
気になさる方はなるべく店頭にてお求めください。

ご注意:
◆色写り防止のために、お顔に着く部分(ベルト以外)には裏地が着いていますが、
長時間つけっぱなしにしないよう、ご注意ください。
◆手作り品のため、品物によって少しずつ違います。
◆レンズはプラスチック製です。ティッシュなどでこすると傷になります。
◆時計部品や皮革はそのときそのときで違った色のものを使います。
 基本的にはブラウン系のものを使用し、大きく雰囲気が変わってしまうような材料は使いません。
 下記スライドショーにて、タイプ1とタイプ2があります。通販でお求めの場合、これが選べない場合もございます。

スライドショーが正常に作動しない場合には、こちら
(Google+)

今回納品分はわずかですが、Custom Blythe Fairの会期中に追加納品いたします。
よろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください