オリジナルプリント*ワンピ、ソックス出来上がりました

IMGP1444
ドールショウ44から展示販売する、オリジナルプリントファブリックのOFを作りました。

ドールショウでは*spica*さんブース(4あ-16,17)にて委託販売いたします。
ドールショウのサイトはこちら
*spica*さまのサイトはこちら

ドールショウ終了後は、引き続き*spica*さま店頭にて取り扱っていただく予定です。
(タイミングや在庫によってはweb通販もあります。お問い合わせください)

今回リピート制作したもので、襟や裾レースのデザインが変わっているものがあります。
(詳細は下記をお読みください)


★今回お作りしたものの詳細画像★

スライドショーが正常に表示されない場合は、こちらをご覧ください。(google+)

★今回新たにご用意しているアウトフィットの詳細★

【OPワンピset】
今回から胸元にドレンチェリーをイメージしたガラスビーズをつけました。

カップケーキ×ピンクset≪新柄≫
カップケーキ×アクアset
カップケーキ×オフ白set(オフ白setのソックスにはブルーとピンクのいずれかが入っています)

※春に販売した同柄のワンピsetと、デザインが若干異なります。
《変更箇所: 襟のデザイン、裾レースのデザイン》
※ピンクsetに含まれるギンガムソックスのチェックの大きさが、製品によって若干異なります。
印刷ロットにより、作者(Joe)が少しずつ改変を加えているためです。
※胸元のビーズは前回制作したものにはついておりません。

【OPワンピ】(単品)
ワンピ(猫マッシュブルー)
ワンピ(猫マッシュピンク)

【OPソックス】(単品)
コルセットソックス(ブラック)≪新柄≫

【その他】
春に発売しましたボストンテリアシリーズなども
持って行っていただきます。

※ワンピsetとは、ワンピース1着とソックス1足のセットです。
※プリントのロットにより、デザインに改変を加えている部分があります。
微差に留めたつもりですが、画像や実物でご判断ください。あるいは、お問い合わせくださいませ。
※カップケーキシリーズの襟のデザインを、今回変えました。
※写真のドールや小物は商品に含まれません。
※お使いのモニタにより、表示色が必ずしも実物と一致するとは限りません。その点をご理解ください。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください