Kumá* クマー

a

ブライス用ペットのクマーです。
テディベアではなく、本物のヒグマのプロポーションを意識して作りました。
獰猛で茶目っ気のあるペットです。

今回は鮮やかでポップな色で4色、ご用意いたしました。
販売は、5月5日のドールショウ43、spica様ブースでスタートしまして、
その後、*spica*様店舗で引き続きお取り扱いをお願いしております。

チャンスがありましたら(&ご要望がありましたら)リピートいたしますが、
今のところは未定です。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

◆事前にお読みください◆
・すべて手作業で制作しているため、1頭1頭違うお顔です。また、プロポーションやサイズも少しずつ違います。
・目はすべて同じではありません。黒目の大きさや形に個体差(目の)がございます。
・関節は動きません。
・チェーンはクマーの首から外れないように作りました。
・材料の関係で、個体により微妙に違うチェーンや金具を使用しています。
・チェーンの長さには個体差があります。
・羊毛フェルトに金具が引っかかりましたら、引っかかっている糸を切ってください。無理に引っ張ると、金具破損が破損します。
・サイズ感は、写真を参考にしてください。
・お使いのモニタにより、写真の色が実物と違って見える場合がございます。

【各色のご紹介】

*クマー(ヴィオラ)
IMGP1082

詳細画像

*クマー(フランボワーズ)
IMGP1120

詳細画像

*クマー(ターコイズ)
IMGP1108

詳細画像

*クマー(マスカット)
IMGP1095

詳細画像

詳細画像のスライドショーをうまく観られない方はこちらへどうぞ。→Google+アルバム

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください