Happy 1st birthday:D

まめ1歳

我が家の二女、まめが今日で1歳を迎えました。
健康に育ってくれてありがとう!
(といっても、今朝の散歩で森で松の実を拾い食いし、なんとなくお腹がゆるくなった)

ということで、誕生日30秒動画を作りました。
動画に写っているおもちゃは、プレゼントですw

ついでに、インスタグラム15秒動画もどうぞ。
ただ単に、記念すべき今日に撮影した、というだけの代物ですがw
コチラ

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください