Previous Article
Next Article

2 Replies to “ふわっとした匂いが温い空気でかき混ぜられ、”

  1. hiro

    当たり前かもしれないけれど、
    「匂い」を写真におさめるのは至難の業ですよね、
    しかし「味」と同様に様々な記憶を蘇らせてくれる。。。

    • Joe

      匂いを写真に収めたいものですねえ。
      この写真に収まってるかはわかりませんが、
      記憶には収まってますよね、ランドリー臭(笑)

      匂いの記憶は強烈ですよね。
      これを語りだすと止まらなくなりそうです(^^)

      ところで、hiroさんのブログにコメント入れようとしたら、
      名前とURLを入力して「公開」ボタンを押したらすべてリセットされちゃいました。
      Safariと相性悪いのかしら。
      また今度トライしてみますね。
      (もしかして投稿できてたら2つも3つも同じようなのを送りつけてるので、
      そのときはごめんなさいw)

      Joyeux Noël! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください